
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ1巻2話【悪女との不倫】

骨の髄まで私に尽くせ2話では
ついに悪女さやかと出会ってしまいます。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1話のあらすじはこちら

 

▽   ▽   ▽

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

さやかと出会ってしまう一樹

 

一樹は道端でばったりとさやかと出会います。

 

 

 

さやかとは高校の同級生で
高校時代、一樹はさやかのことが好きでした。

 

 

 

初恋の相手に道端でバッタリと会ってしまった一樹は
声をかけずにはいられませんでした。

 

 

 

 

そして一樹はさやかに声をかけます。

 

 

 

「あ、あの。

 

仲村さんだよね?」

 

 

f:id:zetsubouno:20170321110635j:plain

 

 

ここから高校時代の回想シーンに入っていきます。

 

 

 

 

さやかの処女を奪った一樹

 

仲村さやかは高校時代
不良女子たちから酷いいじめを受けていました。

 

 

 

トイレに呼び出され、
服を脱がされ、
水をかけられるという仕打ちです。

 

 

 

そんなことが毎日のように起こっていたさやか。

 

 

 

 

そんなさやかを見て
一樹はそのいじめを止めに入ります。

 

 

 

 

「おい!

弱いものいじめはやめろ!」

 

 

 

一樹はさやかを守るために
不良女子に抵抗します。

 

 

 

 

 

しかし不良女子はこう言います。

 

 

 

「なんだよお前!

 

うちらに抵抗するのか?

 

あ、そうだ。

 

 

お前んち可愛い小学生の妹いるだろ?

 

 

私の彼氏超ヤバいんだよね。

 

 

お前の可愛い妹どうなってもいいのか?」

 

 

 

不良女子は一樹の弱みを握ってきます。

 

 

 

 

 

そして不良女子は一樹とさやかに

無理な要求をしてくるのでした。

 

 

 

 

 

それは

 

 

「今この場でセ○クスしろ」

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

この続きはこちらに詳しく描かれています
ぜひ読んでみてください

 

→骨の髄まで私に尽くせファンブログ

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1巻1話【リストカットと睡眠薬で自殺!?】

骨の髄まで私に尽くせの始まりは

リストカットする女がベッドに横たわるシーンから始まります!!

 

 

 

f:id:zetsubouno:20170323070042j:plain

 

骨の髄まで私に尽くせは
一樹という男性と
さやかという女性が主人公なのですが

 

 

このさやかという女が厄介な女で
普通の考え方ができない女なのです。

 

 

一樹は軽い気持ちで不倫してしまったのですが、
その軽い気持ちが一樹の人生をどん底に陥れるのでした!

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1話

骨の髄まで私に尽くせでは
一樹の幸せな家庭が描かれています。

 

 

 

一樹には綺麗な奥さんと
可愛い娘が一人います。

 

 

 

裕福な生活とは言えませんが
ごく一般的で、普通の幸せな生活をしています。

 

 

 

これ以上ないような幸せを味わっている一樹ですが、
そんな平凡な生活にどこか物足りなさも感じているのです。

 

 

 

 

「そういえば奥さんとセ○クス最後にしたのは
お腹の子供を作るときだったか〜」

 

 

 

と一樹は言います。

 

 

 

 

まだ28歳の一樹にとっては
性欲もまだまだあり、ヤりたい盛りです。

 

 

 

 

奥さんと夜の営みができないことに
少し不満を感じていました。

 

 

 

 

幸せな生活にどこか飽きがきてしまっているのです。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせは
このブログに詳しく描かれていました。

 

骨の髄まで私に尽くせについて
世界一詳しく書かれているブログなのでぜひ読んでみてください

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせファンブログ>>

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読まれています

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ 6巻【リストカットの写真を送りつけてくる異常女】

骨の髄まで私に尽くせ6巻では
一樹とさやかが一線を超えてしまうシーンが描かれています。

 

f:id:zetsubouno:20170323070042j:plain

 

一樹には奥さんと娘がいるごく一般的な家庭です。
平凡で幸せな生活を送っています。

 

 

一方さやかはまだ独身で、どこか寂しさを感じながら生活しています
さやかには影がある感じです。

 

 

 

 

一樹は幸せな家庭にどこか飽きてしまい
不倫することに願望を抱いているのです。

 

 

 

そんな時に出会ったのがさやかでした。

 

 

 

 

 

さやかとは同級生で高校時代から仲が良かった女性です。

しかもさやかは一樹にとって初めての女性でした。

 

 

 

 

そんなこともあり一樹はさやかと再会した時
変な感情を抱いてしまったのです。

 

 

 

その後一緒に飲んだりして、
再び男女の関係に陥ってしまったのです。

 

 

 

 

一線を超えてしまった一樹。

このことが一樹の人生と家族をめちゃくちゃにしてしまうのです!

 

 

 

 

さやかと寝たあと
一樹はルンルン気分で自宅に戻ります。

 

 

 

 

しかし自宅に帰ってきた時さやかからメールが1通届くのです!

 

 

 

そのメールには恐怖を感じる写真が添付されていました。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

そこのはさやかが自分の手首に無数のリストカットしている写真だったのです!!

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせは本当に怖い!!

 

 

でも引き込まれるくらい面白い!!

 

 

 

本当に面白い漫画なので骨の髄まで私に尽くせを読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

この記事を読んだ人はこちらの記事も読まれています

↓   ↓   ↓

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻 ネタバレ【今日はナマで挿入していいよ】

骨の髄まで私に尽くせは現在6話まで配信されています。

 

 

1巻として販売はされていないのですが
1話ごとに販売されています。

 

 

骨の髄まで私に尽くせは1話60円で購入することができますよ♪

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ 詳細

f:id:zetsubouno:20170323070042j:plain

 

作者:長堀かおる

配信:コミックフェスタ

出版:コミック維新

配信数:6話配信中

価格:1話60円

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせのみどころ

骨の髄まで私に尽くせの見どころは
5話以降が特に面白くなってきます。

 

 

 

5話では一樹とさやかがエッチするシーンが描かれています。

 

 

そこでさやかがこんなことを一樹に言います。

 

 

 

「ねぇ。

 

藤田君

 

 

私今日ピル飲んできてるの。

 

 

だから中でいいよ」

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

 

 

さやかからそんな誘惑をされた一樹は

心が高ぶりさやかの中でいくのです。

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻の5話、6話ではそんなシーンが描かれているので

とても見ごたえがありますよ♪

 

 

 

リストカットするさやかが怖すぎる!

 

骨の髄まで私に尽くせではエッチシーンがあって

 


ドキドキするシーンも多いのですが

 

 

さやかの異常な行動に恐怖を覚えるシーンもあります。

 

 

 

一見大人しそうでおしとやかな女性という印象があるさやかですが、

 

本当の姿はものすごく怖い女だったのです。

 

 

 

嫉妬深く、執念深い性格です。

 

 

自分のものと思ったらどんなことをしてでも奪ってやろうという性格なんです。

 

 

 

ですので、一樹と寝たあとは一樹を奪うためにいろいろなことをしてくるのです。

 

 

 

その中でも印象的なのがリストカットです。

 

 

 

一樹と寝たその日にさやかは自分の手首に無数のリストカットをします。

 

それを見た一樹は一気に引きます。

 

 

 

気が狂っている女と寝てしまったことに一樹は後悔するのです。

 

 

 

ここから一樹に人生が狂い始めます。

 

 

 

この続きは本編で読むことができるので是非読んでみてくださいね!

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせはとってもお勧めなので是非読んでみてくださいね♪

 

 

こういった漫画大好きです♪

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせについてはこちらに詳しく書かれていました!

 

 

ぜひごらんください。

 

骨の髄まで私に尽くせ ファンブログはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせは恐怖の不倫漫画

骨の髄まで私に尽くせが今大人気となっていますが、
この漫画は不倫を描いた漫画です。

 

 

一樹とさやかが不倫して泥沼化してしまうという内容です。

 

 

一樹には奥さんと可愛い娘がいます。

 

幸せでなんの不自由もなく平穏で平凡な生活をしているのです。

 

 

 

しかし一樹はそんな幸せにどこか物足りなさを感じます。

 

そして道端で高校時代の恋人さやかにばったりと出会うのでした。

 

 

 

さやかとは高校時代にセ○クスをした仲です。

 

 

さやかはいじめに遭っていたのですが、
その時に一樹はさやかのいじめを止めようとするのですが、

 

それが気にくわないいじめっ子たちは
さやかを強制的にレ◯プしようと企てます。

 

 

 

一樹は弱みを握られ
さやかを犯すようになってしまうのです。

 

 

 

お互い初めての経験。

それをいじめっ子たちが見ている前でさせられてしまいます。

 

 

そんな過去があった二人。

その二人が道端でばったりと出会うのです。

 

 

 

 

そこから二人の泥沼化した不倫物語が始まっていくのです。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせを読んでいると、
不倫することが本当に怖くなります。。

 

 

 

やっぱり不倫はしちゃダメですね!

真面目に生きよう!って思える結構ちゃんとした漫画でしたw

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせはこちらのサイトに詳しく書かれていたので読んでみてくださいね。

 

 

 

→骨の髄まで私に尽くせ ファンブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせがヤバイ!

骨の髄まで私に尽くせという漫画を読んだのですが

この漫画がめっちゃ怖かったです。

 

 

 

普段はおとなしい女の人が豹変し
その女が家族をめちゃくちゃにするというないようになっています。

 

 

 

リストカットしたり、自殺未遂をしたり

本当にヤバイ女です。

 

 

 

 

エッチなシーンもあって読み応えがあるのでオススメですよ。

 

 

 

こちらに詳しく書かれていました〜。

興味ある人はぜひ読んでみてください。

 

 

 

http://xn--y8jya8aqn0hx648abm6b247cbia.com/

 

 

 

 

リストカットしまくる気狂い女

 

骨の髄まで私に尽くせにはさやかという女が出てきます。

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

 

 

この女は容姿は綺麗なのですが、どこか影を持ってます 。

 

 

骨の髄まで私に尽くせの最初の方では本性を現さないのですが、

6話以降になってくると恐ろしい女になり始めます。

 

 

 

リストカットしたり、睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ろうとするのです。

 

 

 

 

でも本気でに死ぬわけではなく、一樹を困らせたいためにこんなことをします。

 

 

一樹もいい加減気が狂いそうになります。

 

f:id:zetsubouno:20170321110635j:plain

普段は温和な性格の一樹も次第に憎しみが湧いてきて

顔がどんどん怖くなっていくのです。

 

 

 

幸せな生活から一転

 

地獄に突き落とされる一樹

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせを読んでいると

不倫は絶対にしちゃダメ!って思いますよ。。

 

 

 

 

読み応え抜群な漫画なので是非読んでみてくださいね。

 

 

 

こちらに詳しく書かれていましたので参考にしてみてください。

 

 

 

【骨の髄まで私に尽くせファンブログ】

http://xn--y8jya8aqn0hx648abm6b247cbia.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲惨な虐待漫画】ママが僕を殺した「胃の中は空っぽ」

2016年埼玉県で起こった3歳女児虐待事件を忠実に描いた漫画「ママが僕を殺した」が電子書籍で発売されました。

 

 

ネットでもこの漫画がかなり話題となっています。

 

 

 

「ママが僕を殺した」という漫画は、まんが王国で無料試し読みすることができます。

興味がある方は読んでみてください。

 

→まんが王国はこちら

サイト内で「ママが僕を殺した」で検索

 

f:id:zetsubouno:20170307150438j:plain

 

 

 

 

この漫画は2012年に起きた虐待死事件や

2016年に起きた虐待死事件が描かれています。

 

 

 

中でも心を痛めてしまうのが、2016年に起きた埼玉県3歳女児火傷放置死事件です。

 

 

 

この内容を書くと心が苦しくなるので書くことができませんが、あまりにも残忍で人間がすることじゃありません。

 

 

 

しかも実の母親がまだ幼い3歳の娘に顔に熱湯をかけ虐待死させるのです。

 

 

 

 

あまりにもおぞましい事件です。

 

 

 

この母親は22歳でまだ若く、亡くなった羽月ちゃんが1歳だった頃から虐待は起こっていたと言います。

 

 

 

 

羽月ちゃんは1歳の当時も笑顔がなくお母さんの表情を伺いながら生活していたようです。

 

 

 

 

わずか3歳でこの世を去ってしまった羽月ちゃん。

 

 

 

本当に悲しい事件です。

 

 

 

この埼玉県3歳児虐待死事件は「ママが僕を殺した」というまんがに詳しく描かれています。

 

 

 

興味がある方は読んでみてください。

無料試し読みもできます。

 

 

 

→まんが王国はこちら

サイト内で「ママが僕を殺した」で検索

f:id:zetsubouno:20170307150438j:plain