読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ7話【さやかが自殺?】

骨の髄まで私に尽くせ7話の発売は4月中に発売されるのではないかと思います。 骨の髄まで私に尽くせ7話ではどのような展開になっていくか楽しみですね♪ 前回6話の内容はこちらに書いたので是非読んでみてください。 ▽ ▽ ▽ mamaboku.hatenablog.com 骨の髄ま…

骨の髄まで私に尽くせ1巻3話【濃厚なディープキスする一樹とさやか】

骨の髄まで私に尽くせ3話ではついに不倫が始まってしまいます。 2話では、さやかと一樹が高校時代にトイレでセ○クスしてしまったシーンが描かれています。 骨の髄まで私に尽くせ2話のあらすじはこちら ▽ ▽ ▽ mamaboku.hatenablog.com 骨の髄まで私に尽くせ3…

骨の髄まで私に尽くせ1巻2話【悪女との不倫】

骨の髄まで私に尽くせ2話ではついに悪女さやかと出会ってしまいます。 骨の髄まで私に尽くせ1話のあらすじはこちら ▽ ▽ ▽ mamaboku.hatenablog.com さやかと出会ってしまう一樹 一樹は道端でばったりとさやかと出会います。 さやかとは高校の同級生で高校時…

骨の髄まで私に尽くせ1巻1話【リストカットと睡眠薬で自殺!?】

骨の髄まで私に尽くせの始まりは リストカットする女がベッドに横たわるシーンから始まります!! 骨の髄まで私に尽くせは一樹という男性とさやかという女性が主人公なのですが このさやかという女が厄介な女で普通の考え方ができない女なのです。 一樹は軽…

骨の髄まで私に尽くせ 6巻【リストカットの写真を送りつけてくる異常女】

骨の髄まで私に尽くせ6巻では一樹とさやかが一線を超えてしまうシーンが描かれています。 一樹には奥さんと娘がいるごく一般的な家庭です。平凡で幸せな生活を送っています。 一方さやかはまだ独身で、どこか寂しさを感じながら生活していますさやかには影…

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻 ネタバレ【今日はナマで挿入していいよ】

骨の髄まで私に尽くせは現在6話まで配信されています。 1巻として販売はされていないのですが1話ごとに販売されています。 骨の髄まで私に尽くせは1話60円で購入することができますよ♪ 骨の髄まで私に尽くせ 詳細 作者:長堀かおる 配信:コミックフェス…

骨の髄まで私に尽くせは恐怖の不倫漫画

骨の髄まで私に尽くせが今大人気となっていますが、この漫画は不倫を描いた漫画です。 一樹とさやかが不倫して泥沼化してしまうという内容です。 一樹には奥さんと可愛い娘がいます。 幸せでなんの不自由もなく平穏で平凡な生活をしているのです。 しかし一…

骨の髄まで私に尽くせがヤバイ!

骨の髄まで私に尽くせという漫画を読んだのですが この漫画がめっちゃ怖かったです。 普段はおとなしい女の人が豹変しその女が家族をめちゃくちゃにするというないようになっています。 リストカットしたり、自殺未遂をしたり 本当にヤバイ女です。 エッチな…

【悲惨な虐待漫画】ママが僕を殺した「胃の中は空っぽ」

2016年埼玉県で起こった3歳女児虐待事件を忠実に描いた漫画「ママが僕を殺した」が電子書籍で発売されました。 ネットでもこの漫画がかなり話題となっています。 「ママが僕を殺した」という漫画は、まんが王国で無料試し読みすることができます。 興味があ…

ママが僕を殺した!!!!「皮膚が剥離し…」

ママが僕を殺したの試し読みはこちら>> ロープで拘束して顔に熱湯、胃は空っぽ 「皮膚が剥離し…」 「女の子の顔にあんな(やけどの)傷は考えられない。鬼畜だ」 ↑ この言葉は捜査官が声を震わせて語った言葉です。 2016年埼玉県でおこった3歳女児虐待死事…

ママが僕を殺した 鬼畜!!【本当にあった3歳子供を火傷させた虐待死事件】

2016年 埼玉県狭山市で3歳の女の子が両親から虐待を受けなくなってしまいという悲しい事件がありました。 22歳の実の母親と内縁の夫から壮絶な虐待を受け、この世を去ってしまったのです。 この事件を描いた漫画が発売されました。まんが王国という電子…