
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせがヤバイ!

骨の髄まで私に尽くせという漫画を読んだのですが

この漫画がめっちゃ怖かったです。

 

 

 

普段はおとなしい女の人が豹変し
その女が家族をめちゃくちゃにするというないようになっています。

 

 

 

リストカットしたり、自殺未遂をしたり

本当にヤバイ女です。

 

 

 

 

エッチなシーンもあって読み応えがあるのでオススメですよ。

 

 

 

こちらに詳しく書かれていました〜。

興味ある人はぜひ読んでみてください。

 

 

 

http://xn--y8jya8aqn0hx648abm6b247cbia.com/

 

 

 

 

リストカットしまくる気狂い女

 

骨の髄まで私に尽くせにはさやかという女が出てきます。

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

 

 

この女は容姿は綺麗なのですが、どこか影を持ってます 。

 

 

骨の髄まで私に尽くせの最初の方では本性を現さないのですが、

6話以降になってくると恐ろしい女になり始めます。

 

 

 

リストカットしたり、睡眠薬を大量に飲んで自殺を図ろうとするのです。

 

 

 

 

でも本気でに死ぬわけではなく、一樹を困らせたいためにこんなことをします。

 

 

一樹もいい加減気が狂いそうになります。

 

f:id:zetsubouno:20170321110635j:plain

普段は温和な性格の一樹も次第に憎しみが湧いてきて

顔がどんどん怖くなっていくのです。

 

 

 

幸せな生活から一転

 

地獄に突き落とされる一樹

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせを読んでいると

不倫は絶対にしちゃダメ!って思いますよ。。

 

 

 

 

読み応え抜群な漫画なので是非読んでみてくださいね。

 

 

 

こちらに詳しく書かれていましたので参考にしてみてください。

 

 

 

【骨の髄まで私に尽くせファンブログ】

http://xn--y8jya8aqn0hx648abm6b247cbia.com/