読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせは恐怖の不倫漫画

骨の髄まで私に尽くせが今大人気となっていますが、
この漫画は不倫を描いた漫画です。

 

 

一樹とさやかが不倫して泥沼化してしまうという内容です。

 

 

一樹には奥さんと可愛い娘がいます。

 

幸せでなんの不自由もなく平穏で平凡な生活をしているのです。

 

 

 

しかし一樹はそんな幸せにどこか物足りなさを感じます。

 

そして道端で高校時代の恋人さやかにばったりと出会うのでした。

 

 

 

さやかとは高校時代にセ○クスをした仲です。

 

 

さやかはいじめに遭っていたのですが、
その時に一樹はさやかのいじめを止めようとするのですが、

 

それが気にくわないいじめっ子たちは
さやかを強制的にレ◯プしようと企てます。

 

 

 

一樹は弱みを握られ
さやかを犯すようになってしまうのです。

 

 

 

お互い初めての経験。

それをいじめっ子たちが見ている前でさせられてしまいます。

 

 

そんな過去があった二人。

その二人が道端でばったりと出会うのです。

 

 

 

 

そこから二人の泥沼化した不倫物語が始まっていくのです。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせを読んでいると、
不倫することが本当に怖くなります。。

 

 

 

やっぱり不倫はしちゃダメですね!

真面目に生きよう!って思える結構ちゃんとした漫画でしたw

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせはこちらのサイトに詳しく書かれていたので読んでみてくださいね。

 

 

 

→骨の髄まで私に尽くせ ファンブログ