
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ 6巻【リストカットの写真を送りつけてくる異常女】

骨の髄まで私に尽くせ6巻では
一樹とさやかが一線を超えてしまうシーンが描かれています。

 

f:id:zetsubouno:20170323070042j:plain

 

一樹には奥さんと娘がいるごく一般的な家庭です。
平凡で幸せな生活を送っています。

 

 

一方さやかはまだ独身で、どこか寂しさを感じながら生活しています
さやかには影がある感じです。

 

 

 

 

一樹は幸せな家庭にどこか飽きてしまい
不倫することに願望を抱いているのです。

 

 

 

そんな時に出会ったのがさやかでした。

 

 

 

 

 

さやかとは同級生で高校時代から仲が良かった女性です。

しかもさやかは一樹にとって初めての女性でした。

 

 

 

 

そんなこともあり一樹はさやかと再会した時
変な感情を抱いてしまったのです。

 

 

 

その後一緒に飲んだりして、
再び男女の関係に陥ってしまったのです。

 

 

 

 

一線を超えてしまった一樹。

このことが一樹の人生と家族をめちゃくちゃにしてしまうのです!

 

 

 

 

さやかと寝たあと
一樹はルンルン気分で自宅に戻ります。

 

 

 

 

しかし自宅に帰ってきた時さやかからメールが1通届くのです!

 

 

 

そのメールには恐怖を感じる写真が添付されていました。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

そこのはさやかが自分の手首に無数のリストカットしている写真だったのです!!

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせは本当に怖い!!

 

 

でも引き込まれるくらい面白い!!

 

 

 

本当に面白い漫画なので骨の髄まで私に尽くせを読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

この記事を読んだ人はこちらの記事も読まれています

↓   ↓   ↓

mamaboku.hatenablog.com