
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ1巻2話【悪女との不倫】

骨の髄まで私に尽くせ2話では
ついに悪女さやかと出会ってしまいます。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ1話のあらすじはこちら

 

▽   ▽   ▽

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

さやかと出会ってしまう一樹

 

一樹は道端でばったりとさやかと出会います。

 

 

 

さやかとは高校の同級生で
高校時代、一樹はさやかのことが好きでした。

 

 

 

初恋の相手に道端でバッタリと会ってしまった一樹は
声をかけずにはいられませんでした。

 

 

 

 

そして一樹はさやかに声をかけます。

 

 

 

「あ、あの。

 

仲村さんだよね?」

 

 

f:id:zetsubouno:20170321110635j:plain

 

 

ここから高校時代の回想シーンに入っていきます。

 

 

 

 

さやかの処女を奪った一樹

 

仲村さやかは高校時代
不良女子たちから酷いいじめを受けていました。

 

 

 

トイレに呼び出され、
服を脱がされ、
水をかけられるという仕打ちです。

 

 

 

そんなことが毎日のように起こっていたさやか。

 

 

 

 

そんなさやかを見て
一樹はそのいじめを止めに入ります。

 

 

 

 

「おい!

弱いものいじめはやめろ!」

 

 

 

一樹はさやかを守るために
不良女子に抵抗します。

 

 

 

 

 

しかし不良女子はこう言います。

 

 

 

「なんだよお前!

 

うちらに抵抗するのか?

 

あ、そうだ。

 

 

お前んち可愛い小学生の妹いるだろ?

 

 

私の彼氏超ヤバいんだよね。

 

 

お前の可愛い妹どうなってもいいのか?」

 

 

 

不良女子は一樹の弱みを握ってきます。

 

 

 

 

 

そして不良女子は一樹とさやかに

無理な要求をしてくるのでした。

 

 

 

 

 

それは

 

 

「今この場でセ○クスしろ」

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

この続きはこちらに詳しく描かれています
ぜひ読んでみてください

 

→骨の髄まで私に尽くせファンブログ

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com