読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ1巻3話【濃厚なディープキスする一樹とさやか】

骨の髄まで私に尽くせ3話では
ついに不倫が始まってしまいます。

 

 

2話では、さやかと一樹が
高校時代にトイレでセ○クスしてしまったシーンが描かれています。

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ2話のあらすじはこちら

▽   ▽   ▽

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ3話

 

3話では、一樹とさやかが10年ぶりに再開し、
今までの思い出を話しあっています。

 

 

 

あんなこともあったよね。

 

こんなこともあったよね♪

 

 

 

と、

 

 

 

高校時代の楽しかった思い出に浸る二人。

 

 

 

 

一樹は最近平凡すぎる毎日に物足りなさを感じていましたから

こういった話が新鮮で仕方ありません。

 

 

 

 

 

そして二人は、
高校時代に好きだったことを打ち明けます。

 

 

 

 

こんな流れになってしまったら
もう男女の関係は止まりません!

 

 

 

 

胸の熱いものが流れ、
ドキドキしながら二人の距離はどんどん縮まっていきます。

 

 

 

 

そして、一樹とさやかは
濃厚なディープキスをしてしまうのです。

 

 

 

 

 

このとき一樹は
家族の存在を完全に忘れてしまっているのです。

 

 

 

 

この出会いが一樹の人生を破滅させていくとは
一樹本人もまだ知るよしもありません。

 

 

 

この続きはこちらのブログに詳しく書かれています。

 

 

骨の髄まで私に尽くせについて世界一詳しく書かれているブログなのでぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

骨の髄まで尽くせファンブログはこちら>>

 

 

 

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読まれています

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

mamaboku.hatenablog.com