
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

骨の髄まで私に尽くせ7話【さやかが自殺?】

骨の髄まで私に尽くせ7話の発売は4月中に発売されるのではないかと思います。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ7話ではどのような展開になっていくか楽しみですね♪

 

 

 

前回6話の内容はこちらに書いたので是非読んでみてください。

 

 

 ▽   ▽   ▽

mamaboku.hatenablog.com

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ6話では
一樹とさやかが不倫関係に陥ってしまいました。

 

 

 

ホテルでセ○クスしてしまった二人。

一樹とさやかは一線を超えてしまいました。

 

 

 

一樹は奥さんと可愛い娘がいるのに
軽はずみな感情でさやかと寝ました。

 

 

一樹にとっては軽い気持ちだったのですが、
さやかにとってはこの行為は重いものだったのです。

 

 

 

 

作者の長堀かおるさんのtwitterには上記の投稿があります。

このシーンは さやかが一樹と寝ている時に
指輪の後を気にしてしまうというシーンです。

 

 

 

二人で愛し合っている時もさやかは
一樹の家庭のことを気にしてしまっているのです。

 

f:id:zetsubouno:20170321110412j:plain

 

 

骨の髄まで私に尽くせ7話では
いよいよ泥沼化していきそうな予感です。

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ7話

骨の髄まで私に尽くせ7話では

さやかがリストカットしているシーンが描かれそうです。

 

 

一樹が家庭に戻ることに憎しみを抱き

自傷行為をしてしまうのです。

 

 

 

それを見た一樹は一気に冷めてしまいます。

それと同時に自分が犯した過ちに後悔してしまうのです。

 

 

 

恐ろしい女と関係を持ってしまった一樹は
これからどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

骨の髄まで私に尽くせ6話では

さやかはこのようなことを言います。

 

「ねえ。

今日ピル飲んできているから

ナマでもいいよ」

 

 


この言葉から考察できるのは
一樹は中で出しているかもしれないということです。

 

 

 

そうなるとさやかはこれから

「私妊娠したの。」

といってくるかもしれませんね。

 

 

これからおもしろい展開になっていきそうですね!

 

 

 

詳しくはこちらに書かれているので是非読んでみてください。

 

 

 

→http://xn--y8jya8aqn0hx648abm6b247cbia.com/