
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

【漫画】事故物件のススメ【死んだ人たちが残していった家】

コミック維新で人気の「事故物件のススメ」を読みました。

 

f:id:zetsubouno:20170406165803p:plain

 

 

 

 

この漫画は

漫画のタイトル通り

事故物件について描いた漫画です。

 

 

漫画ではかなりグロいシーンが描かれているので

グロ系が苦手な人は読まないほうがいいかもです。

 

 

 

 

事故物件のススメの主人公は

古屋恭子という女子です。

 

f:id:zetsubouno:20170406165238j:plain

 

 

 

恭子は大学を卒業したばかりの女の子ですが

就職面接でことごとく落とされて

未だに就職内定が決まりません。

 

 

 

 

そんな中、恭子は「ホワイト不動産」というところに面接に行きます。

 

 

 

そして会社に倒産するやいなや、

 

「よし!OK!合格!」

 

と、

 

かなり軽い感じで面接が合格します。

 

 

 

 

 

 

ホワイト不動産には

ヤクザみたいな社長と

ナンパ大好きそうなチャラ男がいます。

 

 

 

そんなところに内定が決まってしまった恭子。

 

 

 

 

ここから恭子の戦いが始まっていくのでした。