
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

【漫画】パーフェクトヒューマン ネタバレ《レ○プする鬼畜男》

漫画パーフェクトヒューマンを読みましたよ!

 

最近ネットの広告で頻繁に出ていたので気になって読んでしまいました。

 

f:id:zetsubouno:20170407122932j:plain

 

 

この漫画は「世良優人」という18歳の男の子が主人公です。

 

 

彼は天才ボクサーで、負けたことが一度もなく、

いきなりのデビュー戦でプロ相手に1ラウンドKOを果たします。

 

 

 

あまりにも強すぎるので世間は彼をたたえ始めるのです!

 

 

 

しかしそんな世良優人には、裏の顔があったのです。

 

 

 

 

それは世良優人という人間がこの世に5人もいるということ。

 

 

 

 

世良優人は

気が優しい世良優人もいれば

鬼畜のような世良優人もいます。

ビジュアル系の世良優人もいたりします。

 

 

この5人の世良優人が世の中を牛耳っていこうとするのです。

 

 

 

 

パーフェクトヒューマン1巻では

鬼畜の世良優人が女子高生をレ○プするシーンが描かれています。

 

 

 

ホテルに連れ込み、

服を破き、

なんどもなんども犯すのです。

 

 

 

普段優しい世良優人からは想像もつかない鬼畜ぶりです。

 

 

なぜ世良優人が5人もいるのか

一体何が目的なのか

 

 

 

パーフェクトヒューマンはかなり深くて考えさせられる漫画でした。

 

 

続きが気になります!

 

 

 

 

パーフェクトヒューマンを無料で読む方法についてこちらに詳しく描かれていましたよ♪

 

 

 

是非読んでみてくださいね!

 

 

 

パーフェクトヒューマンファンブログ