
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

【漫画】パーフェクトヒューマン【同じ男が5人 世良優人は一体何者?】

漫画「パーフェクトヒューマン」を読みましたがかなり面白かったです!

 


パーフェクトヒューマンの作者は高橋一仁さんです。

 


高橋一仁さんというと「オーダーメイド」という漫画の作者でもあります。

 

f:id:zetsubouno:20170407124809j:plain

 

 

オーダーメイドという漫画は、

500万円でオリジナルのAVを作ってくれるというもの。

 

 

女性の顔を整形して、あなた好みの女のAVを作ってあげますというものです。

 

 

オーダーメイドという漫画も深い人間模様が描かれていてかなり面白かったです。

 

 

 

 

 

 

そんな高橋一仁さんが描く最新作「パーフェクトヒューマン」

 

f:id:zetsubouno:20170407122932j:plain

 

 

この漫画は全く同じ顔を持つ5人の男の人生を描いています。

 

 

主人公の名前は「世良優人」

 

 

彼は5人いるのです。

 

顔は同じ。

でも性格は全く違うのです。

 

 

 

 

パーフェクトヒューマン1巻では

北見という人気俳優が出てくるのですが

世良優人は北見を潰す策略を立てます。

 

 

北見はイケメンで女から大人気でした。

 

 

 

世良優人はボクサーなのですが、

ボクシングには女性ファンがいないことを知り

北見からファンを奪おうとするのです。

 

 

 

そこで世良優人は北見からファンを全て取り上げる計画をします。

 

 

 

 

世良優人は根回しをして

北見が出ているCMをまずは奪います。

 

 

 

今度は北見が出演する舞台を邪魔して

観客が舞台にいかないような策略を企てます。

 

 

 

そして今度は北見が出演する予定だった映画も

監督をうまく利用して出演却下させるというかなり非道なことをしていきます。

 

 

 

 

これで北見は気が狂い人生を狂わせていくのです。

北見は怒り狂い世良優人を襲撃するのですが

それを警察に止められ逮捕されてしまうのでした。

 

 

 

 

 

世良優人は北見の人生を一瞬で狂わせてしまったのです。

 

 

 

 

漫画「パーフェクトヒューマン」はかなり面白い漫画なので是非読んでみてください!

 

 

壮絶な内容すぎて中毒的に読みいってしまいますよ!

 

 

 

 

パーフェクトヒューマンに関してはこちらに詳しく描かれていました。

無料で読む方法が書かれているので是非参考にしてみてくださいね!

 

 

 

→ パーフェクトヒューマン ファンブログはこちら