
ママが僕を殺した/骨の髄まで私に尽くせがマジでヤバすぎる

漫画「骨の髄まで私に尽くせ」のネタバレと無料情報を書いていきます。

この翼で君まで4万メートル読んだー♪【急接近するドキドキの恋】めっちゃおもしろい!

コミック維新で発売されたばかりの

この翼で君まで4万メートルという漫画を読みました。

 

 

 

f:id:zetsubouno:20170407214342p:plain

出典:http://comic-ishin.jp/titles/67

 

 

 

この翼で君まで4万メートルは

高校生の葉月 ななみと

同じく高校生の榛名 涼介

の恋を描いた漫画です。

 

 

f:id:zetsubouno:20170407214926p:plain

 

f:id:zetsubouno:20170407214935p:plain

 

 

 

 

いつも元気な「ななみ」

彼女は普段高校まで自転車で登校しています。

 

 

 

 

そんな中「榛名 涼介」いつも坂道で越されてしまうのです。

 

 

 

負けず嫌いなななみは

どうしても榛名君に勝とうとします。

 

 

 

しかし毎日勝負してもなかなか勝てません。

 

 

そして勝負三日目になってようやく追い越せる!

と思ったときにななみの自転車のナットが取れてしまい

ななみは自転車から放り出されてしまいます。

 

 

 

 

 

そんなときに榛名君は優しくななみに接してくれるのです。

 

 

 

 

そこから急展開して

榛名君とななみはあるところに行きます。

 

 

 

 

 

そこはなんと!

 

 

人力飛行機の滑走路(笑)

 

 

 

まさかの展開のななみは驚きます。

 

 

 

 

 

しかしここからが本番!

 

 

 

人力飛行機に乗れるようになるため

ななみと榛名君の猛特訓の日々が始まっていくのです。

 

 

 

そしてなんと!

 

特訓のために

ななみと榛名君が同棲を始めるのです!!!!

 

 

 

 

高校生の男女が同棲したらもう!

 

あんなこと❤︎

 

こんなこと❤︎

 

しちゃいます♪

 

 

 

この翼で君まで4万メートルは

甘酸っぱい恋を描いたドキドキする漫画ですよ!

 

 

 

とてもオススメの漫画なので是非読んでみてくださいね!

 

 

 

この翼で君まで4万メートルは

コミックフェスタで無料試し読みできました。

 

 

 

無料で長く読めるので

是非チェックしてみてください♪

 

 

 

→この翼で君まで4万メートルはこちら

 

コミックフェスタ内で「この翼で」と検索すると出てきます♪